見出し画像

SeaArtでアウトな画像を生成する方法

今回はちょっとした小ネタ。

最近使ってるSeaArtについてです。

(XFCUA5NWのコードで登録するとコインがもらえます)

SeaArtはStable Diffusion系の画像生成AIで、無料でもそこそこ使えるので便利です。

なんか最近めっちゃ機能が増えてるので、研究する余地がたっぷりありますね。

SeaArtの画像生成AIの使い方は、Stable Diffusionとほぼ同じ。

プロンプトもほぼ同じで、モデルとLoRAを選ぶ感じも同じですね。

規制もわりと緩めで、水着や下着などのちょっと過激な画像は普通に生成できます。

ただ、それでも規制があって、規制に引っかかると生成した画像が灰色になって見れなくなります。
(でもクレジットは消費するんだよなぁ・・・)

なにがNGなのかは見れないのでわかりませんが、他の人が作った画像などを見る限り、見えちゃってるのがNGなのは間違いなさそうです。

他の人の画像のプロンプトを見てみると、なんとかして脱がそうとしている様子がうかがえるのですが、結果はそうなっていません。

ただ、高確率でポロリしちゃう方法があります。

それをちょっとだけシェアしますね。
(画像はさすがに貼れません)

まず、プロンプトはなんでもOKです。
(japanese woman, 20yoぐらいでもOK)

次にモデルを適当に設定します。
(見た目に反映されます)

さて、ポイントとなるのはLoRA。

SeaArtでは、かなり多くのLoRAが用意されているので、そこから選びます。
(無料プランだと3つまで設定できます)

その中から「micro slingshot swimsuit」というLoRAを探して設定します。

これで画像を生成しましょう。
(wearing slingshot swimsuitを追加します)

あとはお祈りです。

3〜4割ぐらいの確率でポロリします。

ただ、規約的にたぶんアウトだと思います。
(念の為生成後に消しておきました)

たぶん他にも似たような感じになるLoRAがありそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?