見出し画像

noteを始める。

こんにちは

unbrightのコウです!

Eggsではキュレーターとして発信をしていますが、それ以外で発信できる場所を増やす意味でも始めようと思いました。

あとは、何かつらつらと話したい時などにnoteを活用しようと思っています。

と、言いながらも、次に書く内容は決まっていて、1アーティストをご紹介しようと思います。

ということで、主にはアーティストの紹介が出来たらなと思います。 Eggsでの紹介するタイミングには合わなかったり、速度感を大事にしたかったりする時に使うと思います。

今やっているものよりも自由にできるかなと思ってます。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?