【回収率141%】エルムステークス2020 データから期待値の高い馬を狙い撃ち予想!【ロードゴラッソ ワンダーリーデル】

前回の振り返り(レース直前)

画像1

こちらが前回までの得点の振り返りです。

レース直前までオッズの変動等により得点が変動していくものとなっています。レース直前まで計算し続けた得点を記載しています。(画像が小さいので拡大してご覧ください)

青色の列に得点と着順とオッズを、黄色の列にそれぞれの順位までを均等購入していた場合の回収率をシミュレーションした結果になっています。

クイーンSはレッドアネモスが1着になりましたね! またしても得点1位の馬はダメでしたが、なかなか良い穴馬がきてくれたと思います。

しかし得点1位の馬も来てほしいなあ(-_-;)

前回の振り返り(予想動画時点)

画像2

こちらが前回までの予想動画時点での振り返りです。

予想動画時点での順位が3位までの3頭を記載しています。(画像が小さいので拡大してご覧ください)

それ以外はレース直前までと同じです。

こちらもレッドアネモスを挙げれていたので良かったと思います(*´з`)

エルムステークス2020分析

画像3

こちらがエルムテークスの分析結果になります。

今回からそれぞれの得点を『鍵』馬指数と名付けています

得点Z1位:ロードゴラッソ

得点Z2位:ウェスタールンド

得点Z3位:ワンダーリーデル

になります。

ロードゴラッソが得点1位となっていますが、得点Xのみかなりの高得点となっています。ウェスタールンドとワンダーリーデルもまあまあの得点ですが、ウェスタールンドはちょっとオッズが低いかなと思います。

なので1頭選ぶならロードゴラッソで、もう1頭選ぶならワンダーリーデルでいいかなと思います。

買い目と今までの回収率

画像4

今回はオッズも高めなロードゴラッソとワンダーリーデルでいきたいと思います!

画像5

回収率は前回的中しなかったので141%になりましたが、まだ17000円以上プラスなのでまだまだ大丈夫かなと思います。レッドアネモスは惜しかったな。

それでは、エルムステークス当たりますように。

【追記】ちょっと挑戦してみたくてレジまぐにて予想販売しはじめました。

よろしければご利用ください。

ちなみに前回のクイーンSはレッドアネモスの単勝を的中させています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?