【回収率128%】アルゼンチン共和国杯2020 データから期待値の高い馬を狙い撃ち予想!【ユーキャンスマイル ラストドラフト】

「やさしい投資競馬」という動画を作成し始めました。

競馬のデータ分析について難しいと思っておられる方や、僕の投資方法に興味を持っていただいている方は是非ご覧ください


前回の振り返り(レース直前)

画像1

こちらが前回までの得点の振り返りです。

レース直前までオッズの変動等により得点が変動していくものとなっています。レース直前まで計算し続けた得点を記載しています。(画像が小さいので拡大してご覧ください)

青色の列に得点と着順とオッズを、黄色の列にそれぞれの順位までを均等購入していた場合の回収率をシミュレーションした結果になっています。

アーモンドアイ芝GⅠ8冠おめでとうございます!

最近は大記録が連発しているので見ているのも楽しいですね。

しかし儲けるためには当てねばと思います、もう少しダノンプレミアムが残ってくれればなあ、なんて(笑)

また的中目指して頑張ります!

前回の振り返り(予想記事時点)

画像2

こちらが前回までの予想記事時点での振り返りです。

予想記事時点での順位が3位までの3頭を記載しています。(画像が小さいので拡大してご覧ください)

それ以外はレース直前までの画像と同じです。

今回はレース時点と予想記事時点と予想している馬に変更はありませんでした。

アルゼンチン共和国杯分析

画像3

こちらが今回の分析結果になります。

それぞれの得点を『鍵』馬指数と名付けています

得点Z1位:ユーキャンスマイル

得点Z2位:ラストドラフト

得点Z3位:アールスター

になります。

今回はかなり高得点でユーキャンスマイルが1位を取っています。

ここまでの高得点はなかなか見られないためかなり信用できそうかとは思いますが、現時点でもオッズがかなり低くうまみはそこまでないのかな、と思います。

一方でアールスターはかなり過小評価されがちなのかなと思いますのでラストドラフトと共に狙てみるのもいいかと思います。

買い目と今までの回収率

画像4

今回はラストドラフトとアールスターの単勝とユーキャンスマイルからの2頭への馬単でいこうと思います。

ユーキャンスマイルの単勝一本でもいいですが、アールスターみたいな前走ダメダメだったパターンで過小評価されている馬を見ると買ってみたくなってしまうので今回はこのような買い方にしました。

これまでの回収率は以下のようになっています。

画像5

それでは馬券が当たりますように。

【追記】ちょっと挑戦してみたくてレジまぐにて予想販売しはじめました。

よろしければご利用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?