【回収率135%】関屋記念2020 データから期待値の高い馬を狙い撃ち予想!【サトノアーサー アンドラステ】

前回の振り返り(レース直前)

画像1

こちらが前回までの得点の振り返りです。

レース直前までオッズの変動等により得点が変動していくものとなっています。レース直前まで計算し続けた得点を記載しています。(画像が小さいので拡大してご覧ください)

青色の列に得点と着順とオッズを、黄色の列にそれぞれの順位までを均等購入していた場合の回収率をシミュレーションした結果になっています。

クイーンSもエルムSもかなり得点上位の馬が馬券内にきていますが、単勝は来なかったですね。惜しいんですけどそれなりに人気な馬が来ているのでそこまで凄いとは言えないですかね。

前回の振り返り(予想動画時点)

画像2

こちらが前回までの予想動画時点での振り返りです。

予想動画時点での順位が3位までの3頭を記載しています。(画像が小さいので拡大してご覧ください)

それ以外はレース直前までと同じです。

こちらも単勝は選べていないのでいまいちかなあという感じです。

この予想では10回に1回12倍以上の馬を当てるみたいなことを目標としているので落ち込まずに進めていきたいと思います。

関屋記念2020分析

画像3

こちらがエルムテークスの分析結果になります。

『鍵』馬指数

得点Z1位:サトノアーサー

得点Z2位:アンドラステ

得点Z3位:グルーヴィット

になります。

サトノアーサーがかなり良い得点でさらにオッズも10倍を超えているので美味しい馬として挙げてもいいのかなと思います。

買い目と今までの回収率

画像4

今回は素直にサトノアーサーと心中するのがいいかと思いました(笑)

回収率は前回的中しなかったので135%になりましたが、まだ15000円以上プラスなのでまだまだ大丈夫かなと思います。毎回こうですが、マイナス域まで遠いのでまだまだ余裕です。

それでは、関屋記念当たりますように。

【追記】ちょっと挑戦してみたくてレジまぐにて予想販売しはじめました。

よろしければご利用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?