【回収率136%】新潟記念2020 データから期待値の高い馬を狙い撃ち予想!【ピースワンパラディ ジナンボー】

前回の振り返り(レース直前)

画像1

こちらが前回までの得点の振り返りです。

レース直前までオッズの変動等により得点が変動していくものとなっています。レース直前まで計算し続けた得点を記載しています。(画像が小さいので拡大してご覧ください)

青色の列に得点と着順とオッズを、黄色の列にそれぞれの順位までを均等購入していた場合の回収率をシミュレーションした結果になっています。

キーランドカップはディメンシオンを推しの一頭にしていましたが、今回は惜しかったですね。オッズも20倍以上だったので確率的には当たらならくても仕方ないといったところでしょうか。

前回の振り返り(予想記事時点)

画像3

こちらが前回までの予想記事時点での振り返りです。

予想記事時点での順位が3位までの3頭を記載しています。(画像が小さいので拡大してご覧ください)

それ以外はレース直前までと同じです。

レース直前まで得点が変わらなかったのでレース直前と同じ結果となっています。

最終得点の順位と大きく変わってないのは予想記事の精度がそれなりに高いと言える感じかな。

新潟記念2020分析

画像4

こちらが新潟記念の分析結果になります。

それぞれの得点を『鍵』馬指数と名付けています

得点Z1位:ピースワンパラディ

得点Z2位:サトノクロニクル

得点Z3位:ジナンボー

になります。

今回はピースワンパラディが得点一位という形になりました。

それなりにオッズも高く、いい感じの得点ですがかなり高得点の集団ができてしまっているのが不安なところです。ジナンボー、サトノクロニクル、サトノダムゼルまで60点台が続くのでなかなか切りづらいですね。

買い目と今までの回収率

画像6

今回は穴馬3頭の単勝にしたいと思います。ダイアトニックは強いんですけど今回の得点はそこまで高くないので素直に得点に従っておきたいとおもいます。

今回はピースワンパラディの単勝を1000円分購入したいと思います。

(投票時間前なので購入が画像はTwitterで公表します)

それでは新潟記念当たりますように

【追記】ちょっと挑戦してみたくてレジまぐにて予想販売しはじめました。

よろしければご利用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?