【回収率113%】有馬記念2020 データから期待値の高い馬を狙い撃ち予想!【キセキ カレンブーケドール】

前回の振り返り(予想記事時点)

画像1

こちらが前回までの得点の振り返りです。

予想記事で発表している上位3頭の結果になります!

青色の列に得点と着順とオッズを、黄色の列にそれぞれの順位までを均等購入していた場合の回収率をシミュレーションした結果になっています。

グレナディアカーズが1着でしたね。

買えた……けど買えなかったのが悔しいです(´;ω;`)

まあこんなこともあるのは想定済みなので気を落とさず本年最終レースも気合いれていきましょう!

有馬記念分析

画像2

こちらが今回の分析結果になります。

それぞれの得点を『鍵』馬指数と名付けています

得点Z1位:キセキ

得点Z2位:カレンブーケドール

得点Z3位:ラヴズオンリーユー

になります。

今回はまたしてもキセキが高得点を取っています。

確かに前走成績的にも評価を落としそうな感じですが、実力もかなり厳しいような気がします。

でもここまで高得点だと無理はできませんね。

今年はこの得点と最後まで心中するのでキセキを信じます!

買い目と今までの回収率

画像3

今回はキセキの単勝に絞りたいと思います!

これまでの回収率は以下のようになっています。

画像4

それでは馬券が当たりますように。

【追記】ちょっと挑戦してみたくてレジまぐにて予想販売しはじめました。

2020/11/28時点でですが、通算の回収率は100%超えています!

よろしければご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?