【回収率120%】京阪杯2020 データから期待値の高い馬を狙い撃ち予想!【ジョーカナチャン リバティハイツ】

「やさしい投資競馬」という動画を作成し始めました。

競馬のデータ分析について難しいと思っておられる方や、僕の投資方法に興味を持っていただいている方は是非ご覧ください


前回の振り返り(レース直前)

画像1

こちらが前回までの得点の振り返りです。

レース直前までオッズの変動等により得点が変動していくものとなっています。レース直前まで計算し続けた得点を記載しています。(画像が小さいので拡大してご覧ください)

青色の列に得点と着順とオッズを、黄色の列にそれぞれの順位までを均等購入していた場合の回収率をシミュレーションした結果になっています。

グランアレグリア1着おめでとうございます!

最近は堅い決着が続きすぎて、本当にきついですが、強い馬が強く勝つってのは見てても楽しいですね!

前回の振り返り(予想記事時点)

画像2

こちらが前回までの予想記事時点での振り返りです。

予想記事時点での順位が3位までの3頭を記載しています。(画像が小さいので拡大してご覧ください)

それ以外はレース直前までの画像と同じです。

今回はレース時点と予想記事時点と予想している馬に変更はありませんでした。

京阪杯分析

画像3

こちらが今回の分析結果になります。

それぞれの得点を『鍵』馬指数と名付けています

得点Z1位:ジョーカナチャン

得点Z2位:リバティハイツ

得点Z3位:レッドアンシェル

になります。

京阪杯は人気馬でもそこまでオッズが低いわけではないですね。

なのでジョーカナチャンもリバティハイツもオッズがそこまで高いわけではないですね。

でも今回はその2頭を狙ってみてもいいかもと思っています。

買い目と今までの回収率

画像4

今回はジョーカナチャンとリバティハイツの単勝で行きたいと思います。

これまでの回収率は以下のようになっています。

画像5

それでは馬券が当たりますように。

【追記】ちょっと挑戦してみたくてレジまぐにて予想販売しはじめました。

2020/11/28時点でですが、通算の回収率は100%超えています!

よろしければご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?