【回収率145%】札幌記念2020 データから期待値の高い馬を狙い撃ち予想!【ラッキーライラック ポンデザール】

前回の振り返り(レース直前)

画像1

こちらが前回までの得点の振り返りです。

レース直前までオッズの変動等により得点が変動していくものとなっています。レース直前まで計算し続けた得点を記載しています。(画像が小さいので拡大してご覧ください)

青色の列に得点と着順とオッズを、黄色の列にそれぞれの順位までを均等購入していた場合の回収率をシミュレーションした結果になっています。

関屋記念でやっとサトノアーサーが1着にきました!

アンドラステも3着で関屋記念はかなりいい結果になりました。にしても函館SS振りに得点Zが1位の馬が1着にきてくれてかなり嬉しかったです。

この調子でまた当てていけたらなと思います。

前回の振り返り(予想記事時点)

画像2

こちらが前回までの予想動画時点での振り返りです。

予想記事時点での順位が3位までの3頭を記載しています。(画像が小さいので拡大してご覧ください)

それ以外はレース直前までと同じです。

こちらも無事にサトノアーサーが的中できていたので良かったと思います。

レース直前まで得点が変わらなかったのでレース直前と同じ結果となっています。

札幌記念2020分析

画像3

こちらが札幌記念の分析結果になります。

それぞれの得点を『鍵』馬指数と名付けています

得点Z1位:ラッキーライラック

得点Z2位:ポンデザール

得点Z3位:トーセンスーリヤ

になります。

ラッキーライラックがどの得点も1位で実力でもかなり強い馬だと思います。しかしオッズが低くて買いにするかどうか難しいところですね。せめて3倍あれば美味しいなあとは思います。

買い方を工夫するか、他の馬にするか迷いどころだと思います。

買い目と今までの回収率

画像4

画像5

今回はラッキーライラックの1着流し馬単でいきたいと思います。

単勝ではうまみがなさそうなのでそれなりの穴馬に流すことにしました。

画像6

前回の関屋記念で回収率が145%にまで伸び、利益も20000円を超えました!

今年1年はプラスで終われそうな予感がしてきました。

それでは、札幌記念当たりますように。

【追記】ちょっと挑戦してみたくてレジまぐにて予想販売しはじめました。

よろしければご利用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?