見出し画像

1カ月で優勝&準優勝&4位入賞。ボルカ5枚獲得のソイソイミー2投のオービーメイカーのすゝめ

こんにちは。
EXPO2日目が当たって絶賛気分上々のこう.です。

今回は自分の山ではなく知り合いの倉ッカー(@j3Lx4M2aqZlC6Ok)を中心に使用し、1か月で優勝、準優勝、3位、4位、ベスト8、ベスト16を取ったアドバンスのオービーメイカーの解説になります。ソイソイミーが2投というかなり珍しい構築をしてるのでぜひ見ていただけるとありがたいです。

余談ですが、倉ッカーは最近ハンネを2代目メルクに変えてました。


まずは戦績から

11/6 WINGCS 倉ッカー使用 ベスト8

12/4 群馬cs 倉ッカー(2代目メルク)、こう.、mayoi、リッカss使用
倉ッカー:5-1 4位
mayoi:4-2 16位
リッカss:4-2 24位
こう.:2-4 52位(泣きたい)

12/11 嵐山cs 倉ッカー(2代目メルク)使用 準優勝


12/25 カードショップキャットcs 倉ッカー使用 3位


12/29 群馬cs 倉ッカー使用 優勝


このようにかなり好成績を出すことが出来ています。

今回も、各カードの採用理由、各種対面解説を実際に結果を出している倉ッカーと共に書いていくのでよろしくお願いします。


1,デッキリスト



ここから先は

3,980字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?