見出し画像

今日のランダム曲再生

仕事の帰り道で新しいマイフェイバリット曲を見つけるためにおすすめ曲を適当に垂れ流してた。

1曲名
光の中へ:結束バンド
安心と安全の結束バンド。即プレイリスト入り

2曲目
駆けろ:星街すいせい
すいちゃんの曲は最強なので全人類聴いてくれ

3曲目
特者生存ワンダラダー!!:天音かなた
好き。別世界は神曲だから全人類聴いてくれ

4曲目
アイドル:YOASOBI
推しの子おもろいっす!

5曲目
ロウワー:25時、ナイトコードで。
俺プロセカほとんどやってないけどかっこよかったんで良し

6曲目
あくあ色パレット:湊あくあ
あくたんかわいい

7曲目
廻廻奇譚:Eve
呪術廻戦は五条悟以外何も知らないけどなんで流れたん?

8曲目
モッシュレース:さくらみこ、兎田ぺこら
ぺこみこやな〜

9曲目
劣等上等:RAISEASUILEN
28の中だと比較的簡単にフルコンできたイメージ。Rasは好きだから次のライブあったら行きたい。

10曲目
EGOISTICHERO:岸田教団&THE明星ロケッツ
ごめんなさい、何も知りません。

11曲目
アンダーカバー:MILGRAMエス
ごめんなさい、何も知りませんPart2

12曲目
過去を喰らう:花譜
花譜さんは知ってるけど曲は初見。かっこよかったんで好きです。

到着


おまけ:土日のcsレポート

5月27日
飛梅in町田
使用デッキ:ダンタルサガ
理由:多分今1番強いから

1,ネバーループ? 〇
正直対面のデッキがよくわかんなかったけどサクッと4サガで勝ち

2,赤単 ×
ウサギ絡められてソンクンでリーサル作られるも対面の殴り方がそこまで上手くなかったのでドアノッカ踏ませて受けられたが慢心してジャドク埋めたら次ターン対面の山上からウサギ再び降臨。なんとかゲーム引き伸ばすも上からゴゴゴ引かれて負け。
対面の引きが強かったのもあると思うが自分の構築(ダークネスを抜いていた)とプレイの甘さが一番の敗因だった。

3,アビス 〇
サクッと先3

4,赤単×
後3サガイザナギブルースするもサガの2枚目が見えなかったがイザナギを3面並べるも欲張ってブルースからサガを蘇生して何も無くターンを返したら過剰打点作られて負け。
そもそも欲張らずに審問撃って相手のハンドを枯らせばワンチャンあったと思うし、ブロックの仕方もドアノッカのことを考えてブロックしてれば止まってた(実際1点目で踏んだ)ので自分のプレイの甘さを実感した。

5,青黒サガ 〇
サクッと後3

3-2 23位
赤単に対するプレイの甘さを実感したのでいい学びになりました。精進します。

5月28日
リトル足利cs
使用と理由は上記と同じ

1,赤単 〇
サクッと先3

2,赤緑アポロ ×
後3

3アポロできるなら走る時にわざわざ首傾げないでくれ

3,赤緑アポロ ×


4,バリススペシャル ×
山下にサガ3枚埋められてハカイデストロイヤーに破壊されて負け

帰宅
アポロやっぱり殿堂にしようぜ.…


今日のホロライブ切り抜き

ガチで神回すぎておもろい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?