見出し画像

今日のランダム曲再生Part3

毎度の如くマイフェイバリット曲を探し求めて

1曲目
裏表ガール:花譜
花譜さんの曲毎回1回は出てくるけどどれも本当に良いと思う。オススメの花譜さんの曲教えてください。まじで.…

2曲目
みちづれ-FromTHEFIRSTTAKE:星街すいせい
TearGODです。歌詞曲調歌声すべてが最高です。こいつはデュエマでいうとこのサガループです。聴いたことが無い人はガチで聴いてみてください。

3曲目
サヨナラは、まだ:大神ミオ
最近結構ミオしゃにハマってるんでファンミガチで頼む!!!!!

4曲目
ピースサイン:米津玄師
最初知らない曲かと思ってらサビ入ってあぁこれかぁってなった。

5曲目
ノマド:25時、ナイトコードで。
俺にプロセカやれと?

6曲目
アイドル:YOASOBI
気づいたら5話くらい溜め込んでたんで消化しないと。

7曲目
ベイビーダンス:さくらみこ
みこちはエリートだにぇ、そうに決まってる。

8曲目
U.F.O-UFeelyed!
カップ焼きそばのタイアップ曲だったはずだけどここまでかっこよくできるのトワ様まじ最強!

9曲目
海想列車:湊あくあ
あくたんなんだかんだでめっちゃ可愛いよなぁ。そんでもってAPEX強いのギャップすごいよな。

10曲目
天使のagape:天音かなた
かなたんこの曲みたいな曲も歌えたり別世界みたいなちょっとクールな感じの曲も歌えるのすげぇ。

11曲目
ドラマツルギー:Eve
サビ聴いてあぁこれかぁってなった。

12曲目
オーバード:鷹嶺ルイ
太鼓の達人星10

13曲目
エゴイスティック・シーソー:博衣こより
こういう感じの曲結構好きなんですよね。
朝こよリーク地味に楽しみにしてます。

14曲目
妄想感傷代償連盟:不知火フレア
サビ聴いてあぁこれかぁってなった。

15曲目
ほめのび:白銀ノエル
朗読シリーズガチで好き。

到着


おまけ
今月のcsレポート

6月10日こあら杯使用青黒サガ
理由:最強デッキなんで

1,5c×
一生サガ引けずにドルファディロム降臨して負け

2,赤青アポロ ×
後手3

いつもの

3,青黒サガ ×
サクッと先3されて負け

4,白単ゴルギーニ 〇
PJでメタクリとシェケダン咎めて次ターンしっかりループして勝ち

5,青黒サガ 〇
お互い濁ったけどこっちがダークネスでコントロールして勝ち。

2-3 さすがにこの日は引き弱すぎて沈没

6月11日Pleiadescs使用クランヴィア
理由:たまにはこういうデッキ使いたかった。

1,バイク ×
先行3ターン目で盾全部割られてテック+トリガーでドキンダム破壊プラン取れなくなってクランヴィア2回射出してギラングレイル捲りに行くも引けず負け

2,青黒サガ ×
2ターン目ラッキーダーツスカして3ターン目のドローでケツに力込めたら素でビビッドロー時空でクラヴィア射出するも何も捲れず負け。

3,モルネク ×
普通に事故って負け

4,青黒サガ〇
相手が事故ってる隙にホーガンブラスターからギラングレイル捲って勝ち

5,青黒サガ ×
サクッと先3されて負け

ドロップ
この山相性悪いらしいんでもう握らないです。

WINGcs使用赤緑アポロ
理由:和解したかった

1,マッドデッドウッド×
しっかり3トリして負け

2,不戦勝
俺は弱い

3,黒覇道
しっかりバラドで受けられてガイアッシュ覇道されて負け

ドロップ
やっぱりアポロは敵

一緒にやってみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?