見出し画像

今日のランダム再生Part2

今日もマイフェイバリット曲を求めて

1曲目
バイバイレイニー:星街すいせい
今日も相変わらずかわいい

2曲目
AKUMA:常闇トワ
実は私トワ様最推しでして.…

3曲目
祝福:YOASOBI
ノレアはラスボスになるんかと個人的に予想してたので退場は意外でした。
アセベでソフィ使いたい。

4曲目
KICK BACK :米津玄師
轢かれるやつ。
個人的に団長が歌枠で歌ったやつの切り抜きまじで好き。

5曲目
ロウワー:25時、ナイトコードで。
俺にプロセカをやれと?

6曲目
糸:花譜
花譜さんは知ってるけど曲は初見。まじでかっこかったっす。
今度花譜さんの曲一気に聞いてみようかな。

7曲目
青い春と西の空:結束バンド
結束バンドのライブ行かなかったことをめちゃくちゃ後悔している。

8曲目
特者生存ワンダラダー:天音かなた
かなたん、胸はでかくならないから諦めな.…

9曲目
廻廻奇譚:Eve
俺呪術廻戦の主人公の名前すら知らないが

10曲目
あくあ色パレット:湊あくあ
#YAGOOと水着配信

11曲目
モッシュレース:さくらみこ、兎田ぺこら
にぇ.…

12曲目
地獄屋八丁荒らし:戌亥とこ
とこちゃん単体の曲は聞いたことなかったけどめちゃんこかっこよかった。

13曲目
storytime:星街すいせい、AZKI、MoonaHoshiova、IRYS
この4人のアクリルボード買ったけどめちゃくちゃ綺麗でまじで買ってよかったと思ってる。

14曲目
Baby Don't Stop:雪花ラミィ、鷹嶺ルイ
この2人のコラボ結構好きなんっすよね〜

15曲目
夜光通信:大神ミオ
ファンミ行くんで超cs大阪は行かないっす。

到着

おまけ:今週のcsレポート

6月3日 群馬cs 使用赤緑逆悪襲
理由:早く試合を終わらせなきゃいけない事情があったから

1,赤単 〇
小型ビートしてたら対面からカンゴク出てきて突然の友情コンボにより勝ち

2,アポロ×

先3

得るもの何も無し

3,アナカラージャオウガ 〇
サクッと後2ゴゴゴ

4,青魔道具×
手札が緑しか無くて厳しかった挙句に何故かボンギゴマイム飛んできてとどめにラス盾ギャプドゥ飛んできて負け。ほんとによくわからない。

5,ハチ公 〇
相手のハチ公の在庫切れにより勝ち

6,キラスター 〇
サクッと先3逆悪襲

4-2 13位
思ったより戦えて感動

ワンコ杯 運営
とてもいい経験になりました。
改善すべき点もたくさん見つかったので次回までには改善していきたいと思います。

6月4日 氷星杯 使用:モルトNEXT
理由:こういうタイプのデッキが好きだから

1,サガ 〇
対面が事故ってくれたおかげでうまく走れて勝ち

2,サガ×
先3で蒸発

3,サガ 〇
相手が事故ってくれて上手く走れて勝ち

4,サガ ×
殴ったらクロック飛んできて返しでループされて負け

5,サガ ×
ノートリで意気揚々とダイレクトアタック宣言したら邪王門3枚宣言されて爆散。
と思ったら対面のループ証明がめちゃくちゃ遅くて時間切れになってほぼ負け確なんで投了。
次までにはもっと簡潔にループ証明できるようにしてね。

2-3
サガしか被弾しないから次はサガ特攻極デッキ持っていこうか?


今日のホロライブ切り抜き

やっぱり親子なんだな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?