見出し画像

人生プレイバック2

こんばんは、今年1年間皆さんは本気だしましたか?
私は出しました。 私は毎日9時から18時まで図書館で勉強し、暇があれば筋トレ ランニングに明け暮れながらネタツイをしていました。

Twitterの目標は万バズするぞ
日常生活の目標は必ず消防士になるぞ

結果はどちらもクリア

消防士は落ちたら死んでやるぞって思いながら
努力してきました。 本当に思ってたからこそ、
1日を無駄にしないためにどう生きるか考えられたし
寝る前に振り返りをして、何が良かった 何が悪かったかをまとめて 生活の質を向上させました。
おかげでほぼ無駄なく充実した1年間でした。

感想は死にはしないけどガチで苦しい!!!!

本当に危なかった 他の皆さんは5〜6箇所受験するのに対して私は2箇所に命賭けて受験しました。
そのうち1箇所2次試験で落ちたので飛び降りリーチでした。

結果を言うと1次試験の筆記 お湯のようにヌルい  
ガチでわからない問題がなかった
帰り道で 「あの問題難しかった〜 タバコポイ」してた クソガキが落ちてて死ぬほど嬉しかった

2次試験は面接 圧迫面接はじまりました

きました!the受験!!!!って感じ!!!!!!
20分と説明されたところ 30分くらい面接官2人と話し「あなたに何ができる?」「あなたは何者ですか?」などを聞かれました。懸命過ぎてなんで答えたか忘れましたが大丈夫だったみたいです。
圧迫面接は最初の5分ほどで終わり、普通の質問をされました。中でも「最近で一番辛かったこと」が一番印象に残っています。僕は、一日中動けなくなるまで腹筋を続けた話をしました。 面接官 爆笑

固い決意

結果合格💯

3次試験は 体力テストと面接でした。

体力テストは 握力 腕立て 幅跳び 反復横跳び
5分間走 30秒腹筋 4秒に1回懸垂

握力 61キロ 腕立て何回か覚えてないけど1位
幅跳び 反復横跳び しらん
5分間走 2位に200m差で1位
30秒腹筋 33回で多分1位
懸垂 16回で 2位
5分間走で全力を出しゲロ吐きました 死んでるところ職員さんに すごい頑張ってたね!!と言われて
喋れなかったので👍をしました。
すぐ腹筋やったのキツすぎました。

最終面接は 5対1のすごい圧力を感じるフォーメーションでした。なんで〇〇市で働こうとおもったか? 入ったら何がしたい?などと15分くらいはなしました。 最後に何かありますか?と言う質問には 今年一年間で一番頑張ったの僕です ありがとうございました。と言い終了

無事合格

Twitter 万バズ3回できた おけ

まとめ

皆さんも毎日寝てたり 何かと言い訳して生きてるのもったいない 寝るな動け 自分に正直に生きてください  がんばれ🎌
最後に小学生から言ってる事を載せます

がんばれー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?