UNFADED前夜

明日、3月8日にポルノグラフィティのライブUNFADED横浜に参戦します!
全く実感がなくて、何にも準備してません。心の準備もゼロで、本当に明日なんだろか?というレベルです。笑

実は単独ライブは2015年12月15日のダイキャス横浜以来!全然行けてないなーと思ってましたが、まさか3年以上空いてるなんて思ってなかったです。
ちなみに17年のロッキン、18年のデュレイビューイングは除く、です。

少し余談になりますが、2015年までは東京で働いてまして、16年4月から転勤で栃木に来ました(故郷に戻りました)。16年5月に結婚したこともあり(今は一児の父であり)、栃木にポルノが来たら行こうくらいの感覚でした。

そんな中、UNFADEDというタイトル(色褪せない)、ポルノ仲間からの「絶対行った方がいい!」という猛プッシュを受け、明日、満を持しての参戦です!
書いてて楽しみになってきた!笑

ネタバレは一切見てませんが、UNFADEDというタイトルを踏まえて、僕の願望、聴きたい曲ランキング!
明日終わったら何個やったか答え合わせしようと思います。笑

1、愛なき
2、ビタスイ
3、swing
4、見えない世界
5、Lets go to the answer
6、liveonlive
7、プリズンマンション
8、ジャザップ
9、プッシュプレイ
10、ロマエゴ
11、9.9

#ポルノグラフィティ
#UNFADED

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?