363日後に45歳になるnote

昨日、私もnote社様主催の
#これからの時代の情報発信
参加させていただきました。

番組中私の質問も取り上げていただき
嬉しくなりました。ラジオにメール送って
パーソナリティに呼んでもらえる感動に
きっと近いはず。

質問でも話したのですが、
物流企業に勤めております。

横文字にすると、ロジスティクスカンパニー
昭和風に言うと運送屋。

福岡の大学、
そのまま福岡大学を
2000年丁度に卒業
(それはそうと、熊本人吉大丈夫でしょうか?)

気付いたら、
いや、正直に言うと、
ここにしか引っかからなかった
九州どローカルの会社に新卒で就職して以来
転職に転職を繰り返しながらも、
業界からがっつりと離れなかったのは
我ながら正しい判断だったと
最近になって自分を褒められる様に
なりました。(やっとね)

多分この「キャリアの中で当たり前のこと」
「トラックの荷台って積み方次第で、
シンデレラフィットをいくらでも作れて
積める量も違う」とか、「運転席から見た死角」とか「物流用具の使い方」とか
少しずつ書き出す事が、広報なんですよねー。

今日は早朝から部内会議で昨日の夜との
「意識」の高低差に耳がキーンとなりましたが、めげずにやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?