見出し画像

【Hooded Sweatshirt NFT】

HoodedSweatshirtはオリジナルキャラクター(提供 夜迷Doll)と皆様の友情出演で成り立っているパラサイト型PJですꉂ🤣𐤔

気に入って頂けたら喜びます(*ᐛ )

HoodedSweatshirtコレクター様が楽しめる仕様を目指しますので宜しくお願いします┏○ペコッ

Hooded SweatshirtのCARD型NFTをコレクトしよう(*ᐛ )ノ♪

【ロールとユーティリティ】
✅1~9枚コレクト
@HoodedSweatshirtホルダー
ちょっと自慢出来ます♡
お気に入りのCardが増えるとニヤニヤします。
✅2枚以上Flashy colorsをコレクト
Flashy colorsのPFP用NFT(バッジ型)を1つairdorp
※MTBコミュニティにてご連絡下さい♡

✅10枚以上コレクト
@HoodedSweatshirt10
HoodedSweatshirt NFTセミオーダーを1つairdorp♡
※要画像提供
その他ユーティリティの構想もありますがコストがかかるので非公開♡( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


そして、もう1つお知らせがあります(*ᐛ )
HoodedSweatshirtはkoukouが画像加工をしたくて始めた趣味PJなのですが、
ホルダーも造り手も楽しめるような場所を作りたくなったので少し動きます♡

1人では力不足を感じていたのでこの度New memberを迎え入れる事にしましたので以後宜しくお願いします(*ᐛ )ノ♪

ロゴやオリジナルPFPをカードNFTにしてもいいよって優しい方がいらっしゃいましたらお気軽にDMにお願いします┏○ペコッ
ご依頼も承ります(*ᐛ )☝🏻 ̖́-

New 絵師&MOD よしむら
※リアル多忙の為非常勤MODꉂ🤣𐤔画伯
リアルグッズにも興味あるらしい(*ᐛ )ノよ

絵師メインで始めるのでそのうちDiscordにも来ると思います。

今後ともHoodedSweatshirt NFTを宜しくお願いします┏○ペコッ

◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️
【Discord】
MTBサーバー内HoodedSweatshirt部屋
https://discord.gg/vJVcFVfwmN
【OpenSea】https://opensea.io/collection/hooded-sweatshirt


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?