見出し画像

半減期で人気沸騰!?ライトコインの今後の展開について

どうも皆様 今日も閲覧誠にありがとうございます。さて今日は人気のライトコインの値動き予測、買い時、売り時はいつなのかについて書いてみようと思います。

ライトコインは その特徴としてブロック生成速度がビットコインの4倍。
Segwitの導入。
ライトニングネットワークの導入など様々な魅力が詰まったアルトコインであると言えます。日本ではまだまだ知名度が高くないライトコイン(LTC)ですが、海外では比較的人気があるコインです。アメリカのとある有名取引所では4銘柄しかない取扱通貨の中の一つにライトコイン(LTC)が食い込むなど、一定の需要があります。詳しくは以下のサイトを ご参照ください。


またライトコインは半減期が8月にある為、一時1万6千円程度まで高騰。

7/6現在は12725円と少し落ち着いています。ではこれから値段はどう推移していくのでしょうか?

この続きをみるには

この続き: 906文字

半減期で人気沸騰!?ライトコインの今後の展開について

絶対億り人カレシKOUMIX@BTⅭfx

498円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
noteをみて儲けすぎて 困ったときは お気軽に寄付をお願いします
12
元コック。42歳。看護師です。仮想通貨は2018年初旬から参戦。BTCfxは2018年8月から。XRP,LSK推し。毎日ビットコインのチャート分析しています。noteに いろんな仮想通貨のテクニカルや情報を まとめましたので一緒に勉強しましょう。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。