見出し画像

ビットコイン予測

どうも皆様閲覧ありがとうございます。ツイッターは やめてしまったので こちらで サービスツイートしていきます。無料のは簡単にしか説明しないので根拠、理由について詳しく知りたい方は有料のnoteを お買い求めください。あくまで予測です。いいねやコメントを残してくれると非常に嬉しいです。是非 お願いします
ビットコインは7月8日、14時 日足はトライアングルを形成中。そろそろどちらかへ大きく動くかなと考えてます。なかなか抜けないなぁ。もどかしいなぁというのが感想です。
では ポジションは何が良いのかというと

ノーポジが最強です。

どちらに動くか難しいです。正直。
僕はショートしてますが。
ノーポジにしたいぐらいですw

どちらに抜けるはずやし、抜けたら大きく動くはずです。その時を狙いましょうw
ふふふのふ

18時 上抜けしましたね。損切りしてロングに切り替えました。ふふふのふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?