見出し画像

【2024年6月の収益報告】副業でコツコツと35,236円稼ぎました

どうも、こつこつです。

私の𝕏アカウントはこちらです→(https://x.com/sinkotukotu)

よろしければフォローお願いします!

2023年7月から𝕏×ブログに特化して9ヶ月が経ち、

そして、2024年3月からわおんさんTipsを実践して4ヶ月が経ちました。

フォロワーの方々、またいつも絡んでくれるみなさんのおかげで育児をしながら「副業」を続けていますよ。

ホントにありがとうございます。

#PR

これまでの実績(2023年7月~2024年5月)

2023年7月〜2024年1月は、𝕏×ブログで97,637円稼ぎました。

2024年2月は、23,945円稼ぎました。

2024年3月は、27,045円稼ぎました。

2024年5月は、27,831円稼ぎました。


本業をしながらでも副業で月1万円以上は安定して稼ぐことができています。

そして、

2024年6月わおんさんTipsを実践して、35,236円稼ぎましたよ。

#PR

2024年6月の実績(35,236円)

実際に何で稼いだか詳しく解説していきます。

1.クラウドワークス→(34,950円)
2.セルフバック&ポイ活→(286円)
3.懸賞→(5件)

1.クラウドワークス→(34,950円)

クラウドワークスでは、34,950円稼ぎました。

主に下記の2つです。

  • ライティング(継続案件)

  • リライト


今月も継続して記事を執筆できたので、ココまで稼ぐことができましたね。

同じクライアントだと、ライティングマニュアルを理解しているので執筆スピードが書くたびに上がります。

だから、時給も上がる。

「継続案件は取っておくべき」

以下の記事で、私がどうやって継続案件を取ったか解説しています。

納期をもっと早めることができれば、さらに稼ぐことができますがコンテンツ作りや他のクライアントワークもやりたいので、今は月5記事にしていますよ。

やっぱりライティング(記事執筆)案件は、ブログやっている方は有利です。

なぜなら、クラウドワークス初心者でも2週間チョットで受注できたから。

ブログの始め方は、以下の記事をどうぞ。

もう1つのリライトをする案件ですが、記事の文章を言い換える業務。

やってみましたが、慣れるとスムーズにできますね。

ココだけの話なんですが、ある方法でやると時短して終わらせることができました。

その方法は、【クラウドワークス初心者】0から始めて月1万円稼ぐ方法に追記しましたよ。

こちらの案件は急に連絡が来なくなりました。

これが、クライアントワークの宿命

クライアントワークの他にも収入の柱を増やしておくのが大切ですよ。

今月も継続案件の

  • ライティング(記事執筆)

を中心に稼いでいき、直近の目標であるカスタマーサポートなどの時給案件を受注できるようにがんばります!

2.セルフバック&ポイ活→(286円)

セルフバック&ポイ活では、286円稼ぎました。

やったことは、

  • TikTok Lite

最近は、セルフバック&ポイ活は時間があったらやるスタイル。

クラウドワークスやコンテンツ作成に時間をかけているからです。

即金性にはオススメなので、自己投資する資金がないお小遣い制の副業パパや副業初心者の方はやるべきですね。

ここで得た資金で、

  • 教材を買ったり

  • 子供や妻におやつ買ってあげたり

  • ラーメンにトッピングつけたり

などをすることができますね。

TikTok Liteは、やっている方いると思いますが暇なときに動画を見るだけで稼げるのでオススメ。

最近はキャンペーンも多いので、毎月200円以上は稼ぐことは可能。

副業をやるモチベーションがなかなか上がらない日は、ぜひやってみてくださいね。

私が今までやったポイ活は、以下の記事でまとめていますので参考にしてください。

3.懸賞→(5件)

懸賞では、ビールとファミチキなど5件当たりました。

タダのビールは最高すぎますね。

何回も言っていますが、タダでお酒を飲めるので最高。

隙間時間にポチポチするだけで当選することができたので、これからもやっていきます。

#PR

まとめ

わおんさんTipsを始めて4ヶ月目ですが、安定して月1万円以上は稼ぐことは簡単に思うようになりましたね。

クラウドワークスで収益化できたのが大きい。

安定して月1万円稼ぎたいなら、私の真似をすれば稼げます。

実は、6月の半ばに𝕏のアカウントが凍結されてしましました。

「まさか自分がなるとは思っていなかったですね」

凍結した中でも収益を出すことができたのは、わおんさんTipsを実践したから。

𝕏だけで稼ごうと思うと、こういった凍結の影響をもろに受けちゃいます。

私の場合だと、

  • クラウドワークス

  • ブログ

  • アフィリエイト

  • ポイ活

  • note

が収入源になっています。

クラウドワークスやポイ活などの即金性のあるもので稼ぎながら、セールスライティングでアフィリエイトや自分の商品を売る。

これが、私の副業の稼ぎ方です。

これからは、即金性×セールスライティングで安定して月1万円稼ぐ方法を発信していきますので、よろしければフォローお願いします!

凍結したので新しい𝕏のアカウントを作りました。

こちらです→(https://x.com/sinkotukotu)

またよろしくお願いします!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

#PR

本音レビューはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?