#22 また俺だよ

母方のグランパはアメリカの軍の人だったから子供の頃は横須賀の基地に出入りして、葉山で育った
グランパは決して戦争の話をしない人だった
戦争の映画もドラマも見なかった。大好きだったな。

親父は箱根に自分の家の他に別荘も持っていて、今は誰も使ってないからあそこを俺たちの別荘にしよう
親父に言ったら、使いたいならカギ渡すからって言われてる
自由が丘には俺名義の一軒家があって、昔は外国人に貸したりしてたけど、借りてたアメリカ人が勝手に庭にジャグジー作りやがって、親父はそれをハウジング雑誌で見て知ったらしい
そんですぐに追い出して、それからそこも空いてる
アクビが実家に近い方がいいなら、葉山じゃなくてもいいんだぞ
自由が丘でも
家賃タダだしさ

俺、心臓に爆弾抱えてるから常にニトロペンは手放せない
でも酒や美味しい飯のために生きてるから、それを止めるなんてナンセンス!あり得ない
自慢じゃないけど子供の時からいい物を食べてきてるからさ
回転寿司とか行ったことねーし
お前を連れて行きたい店が沢山あるんだよなぁ
レースやってて若い頃は羽振りが良かったから都内のホテルて暮らしてた時もあるぜ
今はもう六本木ヒルズのマンションより田舎がいいと思うよなぁ
葉山に住んでるって言うとみんな「いいなぁ。お金持ちなんですねー。」って言うけどさー、葉山なんて何もないし交通は不便だし羨ましがる意味が分かんないよ

今回の刑務所の前に2回入ってる
福岡と月形。1年と2年。
でも2件とも私利私欲の為じゃなく、人の為に行きました
今度ゆっくり話す

とりあえず、お前の実家の側にマンション借りるのがいいんじゃないか?
葉山は俺のもんだから、家賃ないんだから、夏の遊び場としてでいいじゃん
お前の好きなアワビ取ってやるよ
SUPもやろうぜ。お前用のボード買わなきゃな。
昔、佐久間洋之介ってサーファーがいてさー、俺超仲良かったんだけど、事故で死んじゃったんだよ。
お前に預けたG-shockがその洋ちゃんのでさ、形見に貰ったんだ。
だから大切にしろよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?