見出し画像

#102 無視はしないんだよねー

クリーニングのことまで、俺って気が利く、
出来る男だべ?

自分にうっとりしていたんでしょうねー。
そこに私が、

「他にも盗んだ物があるなら、全部返して下さい」

と、
100人に聞いたら恐らく90人以上がそう考えるだろう事を、
普通にぶつけてみたら、いい気分が台無しになっちゃったんでしょうねー。

はい、きたー!

でもね、お気付きでしょうか。
絶対に無視はしないんです(笑)。
絶対に返してくるんです。
しかも反応結構早いです。

寂しいんでしょうねー。
暇なんでしょうねー(笑)。

面白くなっちゃって

「痛いところをつかれると悪態つくクセ、
分かりやすいんで気を付けた方がいいですよ。」

プププッ
本当は教えたくないけどさ。
あまりにもおバカさんだからさ。

LINEするなよ食事中❗

これ以上笑わせないでくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?