見出し画像

#94 遊んでみた

多分、こんな時でもまだ洗脳は残っていたのでしょう。

ふとした時に、
「今なら、本当に気持ちを入れ替えてくれるかもしれない」
という仏の、というよりも、
騙される人間の陥る穴にスッポリとはまってしまう瞬間がありました。

んな訳ないじゃんっ!

安心して下さい。
90%正常に戻ってますよ!

だから、面白いから、
甘い言葉をかけてみるのです。

図星をつかれるとすぐに「ブロックします」と吐き捨てる。
でもブロックなんてされてない。

知ってました?
iphoneにはない機能ですが、
Androidにはブロックを確認する技があります。
ヤツが「ブロックします!」と言って本当にされていた事はありません。

本当に繋がりが切れるのは嫌だからです。
一人になってしまうから。

時々、こんな風になります。
色々と調子良く、思い通りになっている時か、
本当に弱っているときか…、

いつも、常にこの状態でいれば、
『かわいいヒモ男』でいれば、
もっと簡単に生きられるのに、と思います。
それが良いかどうかは別として、ね。

このあと、
「電話で話したい」と言ってきますが、
それは断ります。
声を聞くのは到底受け入れられないです。
最後に聞いた生声は、
「てめー、絶対やってやるからな!」ですから、
またその声を聞くなんて有り得ません。

こりゃ弱ってるな、と分かると、
かなり気分がいいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?