#24 俺の手口 ~指輪編

娑婆はいいよ。やっと俺の海に帰ってきたよ。
アクビには辛い時間を過ごさせちゃったから、これからはお前を泣かせるような事はしないよ。約束する。
お前のご両親にもちゃんと挨拶しに行くからな。
向こうに行く前に一度プロポーズしてるけど、改めてちゃんとするよ。

これなんだけど…。
マジで、良かった。絶対お前好きそうだと思ったよ。
高くないよ。お前は俺の大事な女性なんだし、お前にはその価値があるんだから。
明日見に行くか?

自分で見てみろよ。もっと気に入るのあるならそれにすればいいよ。
え、あ、これがいいの?決めていいの?
いやぁ、今日は俺カード持ってきてないし、カルティエだったら知り合いがいるから、そいつに言えば社割りで買えるからさ。
それで安くなった分でピアスも買えるじゃん。
プロパーで買って指輪だけより、その方がいいだろ。
二子玉の高島屋にいるから明日電話しとくよ。

なんかね、可能は可能なんだけど、モノによって割引率が違うんだって。
ちょっと他のブランドも色々と見てからちゃんと決めよう。
安い買い物じゃないし、一生使うんだからさ。焦って決めない方がいいじゃん。
俺は指輪向きの指じゃないからいらないよ。似合わないから。ブレスレットならまだアリだけど。
俺はいいよ。その分お前がいいのを買えよ。ゆっくり探せばいいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?