見出し画像

#109 俺、稼ぐ男

「紛失届出せよ」

の、『俺って何も恐れない男』なラインのあと、

こんなのが届きました。
正直、これが一番凹んだかも…。
返金がないために、昼も夜も働かないといけない状況を、
自分のせいなのに、こんな風に言えるなんて…。
人間としての心があるなら、絶対にこんなセリフ出る訳がない。
思っても言わなくていいこと。
いらない嫌味。
悪魔。

いまだにこの画面を見ると、
殺人依頼をしたくなります。本当に。

何の言葉もないのでしばらく沈黙をキープしていました。
そしたらですよ、
これですよ↓

すごいでしょ。
これが『良心を持たない病気』の人の凄さ。

どうせ私には1円も入らないんです。
払う気ないんですから。
でも、自分にお金が入ってくることは言いたいんです。
普通の大人みたいでカッコイイから(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?