見出し画像

#104 brain wash 再び

私がヤツに対して、まだ微かな希望を持っている、
とヤツが知った後のやり取りは、
それはそれは、まるで『改心』したかのような、
素敵な内容でした(笑)。

あと一歩を、永遠に登れない山にしてしまったのは自分ですよ。

結局のところ、99%は辻褄が合っていないくせに、
たまーに、こういうまともな文を送ってくる。
これが生まれついての詐欺師。

嘘をつく理由なんて初めからなかったわよ。
自分に自信がないために、嘘で固めて自分の首を締めただけの事。
しかも、今までまともに働く事を、誰も邪魔してないもんね。
しなかったのは自分だもん。
『やっと』の使い方間違ってるんだよ!

この後の、
あなた、誰ですか?なお言葉、並べてみます(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?