見出し画像

#78 こればっかり…

「カギ?」

バカなの?
バカなんだよね?

「ポストに入っていません」

「入れてねーもん」

やっぱりバカだよね。

「どうするつもりなんですか?」

「弁護士に、ポストに入れるなんて無用心だから手渡ししろって言われました」

はぁ?
弁護士なんていないくせに。

無用心も何も、昨日はカギ開いてたからね。
その方が無用心だっつーの。

「前にも言いましたが、
返却されない場合はあなたが弁償することになっています。
それは自分で連絡を取ってください。」

「ポストに入れるなんてあり得ないだろ。」

「これも前にも言いましたが、不動産屋の指示です。
気に入らないならどうぞ自分で不動産屋に持って行ってください。」

「分かりました。」

分かってもらえます?
この下らない、小学生以下レベルとのやり取りのストレス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?