#32 ざわつく昼間

彼の昼帰りの当日、
彼から、仕事のパートナーの男性に迎えを頼んで家に帰ると連絡がきます。
が、果たして私は普通の顔で彼を迎えることが出来るのか?

私はその日、数少ない思い当たる彼の知り合いと、
彼のお母さんにも連絡をしています。
普通では考えにくいことですが、
お義母さんと話すのはほぼ初めてのことでした。

彼は私が彼の知り合いに連絡を取ることを異常に避けていました。
彼には特に知り合いもいなかったのですが、
ご両親においては本当に繋がりを持たせないように、
上手い理由をつけてはそれを避けて避けて避けていました。
連絡先も知りません
が、その時は彼が携帯を変えたばかりで、
前のiphoneが部屋に置きっぱなしだったのです。
常に「いつでも見ていいんだぞ。パスワードはこれだぞ。」と言っていた彼。
そのパスワードで連絡先を開き、お義母さんの携帯番号をゲットしました。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?