見出し画像

#107 イライライライラ

早く終わりにしたいのに、
一向に先に進まない。

そしてまた繰り返しです。

はい。
やるやる詐欺。

いい感じに「俺、何でもするよ。」な雰囲気を醸し出し、
いよいよ本当にやらなきゃいけなくなると逃げる。
これを永遠に繰り返すのですよ。
どれだけイラつくことか。

やはりね。
クリーニングも嘘ですね。
相変わらず、その場凌ぎの嘘人生ですね。

精一杯です。
こちらが熱くなっても、熱くなり損なんですから。

はいー、お得意のやつー!
一番の悪口は『ばばあ』『暇人』だと思ってるから(笑)。

そんなのにいちいち反応してらんないんですよ。
余計な文字は打たなくていいですよ。
打つの面倒なんだろ!

「いつになるんですか?」

ただ、淡々と聞きたいことを聞き続けるのみです。

私が自分のメッセージを読んでいるかを、
常に気にしていらっしゃるのね(笑)。

この前には、
「俺なら、お前が使った物なんていらない。
マフラーってペラぺラの安もんだろ?
何だかんだ言って俺とつながっていたいのお前だろ。ウザイ!」

というのも来てました。

「いらないなら、なぜ持って行ったんですかね?
わざわざ。私の部屋から引っ張り出して。」

これには黙り。

お金の問題ありますから。
繋がっていなければいけないですよね。
私の気持ちとは関係なく。

「俺はウザイのに、お前が俺を求めている。」

がお気に入り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?