見出し画像

#106 イライラ

俺っていいヤツ
俺って気遣える男

ヤツほど人の気持ちが考えられない人間はいないと思うけど、
そう思われるのは酷く嫌う。
あんなロクデナシでも、イイ人だと思われたい気持ちがあることが不思議。

しばらくは、一応私の要求をのもうとする姿勢を見せてはいました。

「PVのキャスティングが今日あるから、
終わったらLINEします。」

なにー、素直じゃん。気持ち悪いわ…。

まぁ、これもただ単に『PVのキャスティング』っていうフレーズを言いたいだけなんだよね。
「仕事終わったら…」でいいんですよ。
不必要な情報をチョイチョイ入れてきてウザイ。

で、その夜。

良くない方のの期待を裏切らない対応(笑)。

今思えば、我慢して内容だけ聞いておけば良かったかな、
という気持ちもちょっとあります。
えぇ、はい。
結局、この回答は未だに、永遠に謎のままになりました。
(ネタバレ)

そして、この翌日の、
またスイッチが入るまでのやり取りが↓です。

で、その翌日。

で、その4日後。

…。
はい、またその翌日。

何日も掛けて、
我慢して我慢して、
爆発したいのをただただ我慢して、
その挙げ句、またです…。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?