見出し画像

#105 自分に酔うため

俺にして欲しいことを全て教えて

言うよね~。

そりゃ
「貸したお金を返してください」
しかないですよ。

で、返事は決まって
「無い袖は振れぬです」

だよねー。
これもヤツのお気に入りの言葉。

ひとまずこのくだりを一回終わらせてから、
「嘘をついて私から取っていった大金の使い道を教えてください」

ずっと聞きたかったこと。
夜な夜な出かけることもなく、
昼間もほとんどずっと一緒にいた事を考えると、
飲み歩いていた訳でもなく、
ブランド物を持っている訳でもなく…。
愛人に渡しているのか、何なのか。

知っても得ないよ。
あんまり記憶にない。
ハッキリ全て覚えてない。

どうにか回避したいのはすんごい伝わってくる。
だったら言わなきゃいいんだよ!
期待させて逃げるから最悪。

メールを打つのは大変だから、電話させて欲しい

と懇願されたけど、
断固拒否。

クソ野郎の声なんて、この先一生聞きたくないわっ!

大体が、そもそもそんな気はサラサラない。
それが『ヒモ』と『詐欺師』の違いだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?