見出し画像

#110 金入った❗

カタカナの難しい言葉を覚えた時の「使いたい病」と、
詐欺ではなく稼いだことを自慢したい病。
本当に子供。
病気だから仕方ない、と言える範囲はとっくに越えてる。

月末に真っ当な稼ぎが振り込まれた時には、
同日に私の口座に振り込まれる約束です。
ヤツが自分で言ってきたことです。

で、その約束の日、
いい時間になっても入金の確認は出来ません。

「確認出来ません」

すごいでしょー。
すごいのよー。

わざわざ自分にお金が入ることを自ら申告してきての、これ。
しかも、わざわざ

自分が作成した請求書(今回入金の内訳)を添付してるんすよ。
からの、
エクスクラメーションマーク(笑)。

誰かこの男を逮捕して下さい。

徹底してます。
決して自分で言ったことを実行しません!
でも自分の記憶は「全て本当」に塗り替えられていきます。
全て実行し、イケてる男としてその記憶は蓄積されていきます。

段々分かってきましたよね。
振り込む気はサラサラないんですよ。
でも「イケてる男」だから、要望聞いちゃいます!
「いくら欲しいんだい?」(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?