#34 嫁と姑 遅すぎた電話

彼の安否を心配して掛けまくった電話で、
恐ろしい事実を知ってしまいます。

「パパがサインなんてする訳ないわよ。
あ、私はアクビちゃんが籍を入れても全然問題ないわよ。
パパは全部私にやらせて、自分はお金を出すだけだもの。
でもここ最近はアクビちゃんと一緒で大分落ち着いたから喜んでたのよ。
本当にこれで生まれ変わってくれれば、って。
今までは変なキャバ嬢のヒモだったり、
前の女性だって、結婚してたのにあの子がそそのかして離婚させて、
その上慰謝料たんまり取って、そのお金でベンツ買ったり、
で結局その女に刑務所に入れられて…」

ちょ、ちょっと待ってね。
情報が多すぎて整理出来ないとです…。

「いや、あの、暴力はないですけど、
お父さんが保証人の借金とか、あの、結構あって…」

「え?やっぱり?
あの子、まだそんな事してるの?」

地球滅亡。
チーン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?