見出し画像

#108 どうぞ(笑)

超めんどくせー。

お義母さん曰く、
「クリーニングどころか、本当に持っているのかしら?」

確かに。
もう売られてしまっているかも…。

だからこその「安物だろ!」扱い?

とりあえず、
「クリーニングはいいから、そのまま送って下さい。」
と優しい口調で送ってみる。

「本当にいいからね」

なんて優しい私。
既読にならない事をやたらと言ってくるので、
「昼も夜も働いてますから、携帯ばかり見ていられません。」
とも。

これに対して、
「夜も?」

と、一瞬
『俺のせいだよね』的な雰囲気を醸し出しますが、
すぐに悪魔に戻ります。

突っ込みどころは多々ありますが、
一番は紛失ではなく、盗難って事ですかね。

誰か、逮捕して下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?