見出し画像

2人目内定———!!!確変くるか?

なんと、2名目の内定が出た!!!!!この候補者はおそらくオファーでるだろうと思っていたので、そこまで驚きはなかったものの、でもやはり、嬉しい。間違いないく。ガッツポーズはきっちりやってしまった。こちらの方は年収900万円なので、内定承諾となれば、売上は270万円の予定。

そして、今朝、1名目の内定の候補者が内定承諾をしたので、売上確定!!!年収1500万円なので売り上げ450万円となる予定。素晴らしすぎる。

さて、この方をのぞき、最終面接を終えて結果待ちの候補者1名、1次面接待ちの候補者が、3名で延べ4ポジション。書類選考結果待ちが2名。パイプラインは後続が6名の7ポジション(2社並行応募の方がいるので)

9月のエントリーは少ないけれど、2名目が内定承諾すれば、ビズリーチ活用を復活できるので、またエントリーを増やしていける。

いやぁ嬉しい。そして確変がくるか?これ、確変じゃないか??

後続のパイプラインの6名のうち、結構自信がある候補者が3名か。このうち1〜2名決まればまじで熱い。年内5名は余裕で行けそうな雰囲気が出てくる。しかし、ここは油断せずに気を引き締めて行こう。

とりあえずは、独立してビジネスがタチ行かない不安があったが、なんとかやっていけそうな感じがしてきて、1つめの壁を乗り越えた気がする。

まずは生き残るという壁。

よし、年間20名くらい決めれるようになったら、キャッシュリッチになるな。
足下と遠くを両方見ながら頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?