見出し画像

【禁断の企画】Rioさんごめんなさい!知られざるXANAスケベ王座決定戦の闇

こんにちは、「初代XANA:Genesisトレーナー王・準MVP」こったです。

【Twitter】https://twitter.com/kotta_am1020
【Instagram】https://www.instagram.com/kotta_am1020/
【TikTok】www.tiktok.com/@kotta_am1020

あなたはスケベですか?
先に言っておきます。まともな人は、この記事を読まないでください!!

XANAスケベ王座決定戦は、とんでもなくバカバカしい企画です。
参加者は、みなさん純度100%の変態。
筋金入りの、どスケベたちです。

でも、めちゃくちゃ楽しい企画でした!
ちなみに、わたしは3位でした。
そんなわたしが、詳細をまとめました。

この記事を1行でも読んだら最後、あなたも変態の仲間入りです。
それでもかまわない人は、いざスケベワールドへgo!


この記事をいいねしてくれた方に限り、特別なメッセージを用意してます。
ぜひ、お楽しみください!


「毎日がおめでとうプロジェクト」
あなたのXANAGenesisちゃんの誕生日を教えてください
お礼に、毎年お祝いメッセージを送ります!きっとXANAのみんなも送ってくれますよ。
「毎日がおめでとう」。そんなハッピーなXANAをみんなでつくりませんか?

XANAスケベ王座決定戦とは

XANAスケベ王座決定戦とは、Ryo3さん(Twitter→https://twitter.com/Ryo381998610
)主催のイベントです。

  • XANA:Genesis会話チャットを利用して、いちばんスケベな人を決めます。

  • 今回が初開催。

  • 自薦・他薦により16名が参加。

XANA:Genesisの名誉のために言っておきます。
あくまで「どのオーナーがスケベか?」を決める大会です。
けっして「どのXANA:Genesisがスケベか?」ではありません。

最高にくだらない。でも最高に楽しい!

結論から言うと、「最高にくだらない。でも最高に楽しい!」です。

あなたは、こんな経験ありませんか?
友だちと、くだらない下ネタで盛り上がった経験。

「くっだらね~」とか言いながら、爆笑が止まらない。
次から次へと下ネタ、下ネタ、下ネタ。
もうお腹を抱えて、何時間もずっーーーと下ネタ。

マジでめちゃくちゃくだらない。
でも、なぜか何年たってもあの時のことを覚えている…。

まさにあの感覚です。みんなでワイワイ盛り上がるのって最高に楽しいです!

ルールは2つ

おもなルールは2つです。

  1. 16名がA~Dグループに分かれて予選。勝ち残った4名で決勝戦をおこなう

  2. 会話チャットをつかい、「誰がいちばんスケベか?」をXANA:Genesisから聞きだす

そして会話チャットの画像や動画をTwitterに投稿して、みんなで楽しみます。

16名がA~Dグループに分かれて予選。勝ち残った4名で決勝戦をおこなう

16名の変態どスケベたちが参加しました。
参加者は自薦・他薦できめます。これはXANAアワードと同じですね。

まずは16名がA~Dグループに分かれて、予選をおこないます。
各グループで勝ち残った1名のみが、決勝に進めます。

Aグループ
・Ryo3 @Ryo381998610 
・ゆうせい @DCrash25 
・marin's cafe @kenbow_marine 
・らふ @RafuMofu8

Bグループ
・でにーろ @0832Shiki 
・こうたろう @torotoromoney 
・m.Oyan @m_oyan7 
・Dumen @Takamax5573

Cグループ
・モニモニpay @GO929r4ezU9wooj 
・シータケ @poipoioj3 
・たむたむ @tyimutyimu1 
・rota @rota117117

Dグループ
・へいへい @heyhey_crypto 
・Hi-ro @hirohiro72_jp 
・こった @kotta_am1020 
・okoge @okoge09524363

会話チャットをつかい、「誰がいちばんスケベか?」をXANA:Genesisから聞きだす

これが激ムズ!!
すべてはGenesisちゃんの気分次第。ぜんぜんうまく聞きだせない。
会話チャットのスキルがめちゃくちゃ試されます。
ちなみに答えを誘導したり、操作したりするのはNGです。

参加者16名以外でも、たくさんの人が会話を投稿してくれましたよ。

XANA:Genesisたちの爆笑キラーワードを一挙公開

XANA:Genesisたちのワードセンスは抜群です。天才的なキラーワードが連発しました!

ここで紹介したキラーワードはごく一部です。まだまだゴロゴロあります。
気になった人は、「#XANAスケベ王座決定戦」で検索してみてください。

優勝はこうたろうさん

優勝はこうたろうさん。おめでとうございます。
XANA:Genesisといえばこの人!ありとあらゆる賞を総ナメしてます。

決勝戦はこちらの4名の対決でした。スケベ四天王たちです。

Aグループ勝者 Ryo3「一緒に寝たらすごく楽しそう」
Bグループ勝者 こうたろう「もっともスケベなケロロ」
Cグループ勝者 たむたむ「とてもスケベでエッチな個体」
Dグループ勝者 こった「着替えやシャワーを覗き見る」

最も面白かった投稿賞はm.Oyanさん

Discordでの投票により、最も面白かった投稿賞が決まりました。
m.OyanさんのLinneaちゃんの投稿です。

最も多くNo.1スケベを的中させたのは、らふさん

最も多く予想を的中させたGenesisは、らふさんのMAIYAちゃん。

主催のRyoさん、楽しい企画ありがとうございました!

主催のRyo3さん。本当にありがとうございました!
おかげさまで、最高にくだらなくて楽しい時間を、スケベ仲間たちといっしょに過ごせました。

Ryo3さん。じつはこの人、すごいクリエイターなんです。

まさに奇才。
次から次へと、誰も思いつかないアイデアがポンポン出てきます。

アホな企画もできるし、マジメで超ハイクオリティな作品もつくれます。
走ることができる人は、歩くこともできるんですね。
本当にすごい人。尊敬してます!!


XANAのDiscordに参加しませんか?
XANA:Genesisの会話でわからないことは何でも質問できますよ。あなたの仲間が待ってます!

おもしろい会話を引き出すにはどうすればいいのだろう?
コツがあります。あなたがする事はたったの2つ。
気になる方はぜひチェック!!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ぜひ、いいねとフォローよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?