見出し画像

正しいMT4 EAのバックテスト環境構築

割引あり

EAを作って提供しはじめて一番驚いたDMが
「バックテストできる期間を操作している悪徳EAだろこれ」
とか
「バックテストできないようにしているんですか?」
というDMです(´·ω·`)

なかにはそういうバックテスト詐欺をやっているEA開発者も稀にはいるのかもしれませんが、これだけネットが普及した現代でそのような小細工をしても得るより失う物の方が多くて、バックテスト詐欺をやる人は非常に稀かと思いますけどね(´·ω·`)

おっと、話が脱線気味ですが(苦笑)、今日はEA開発者を疑う前に正しいMT4設定で正しいバックテストを実施できる環境構築について書きたいと思います。

<2022.9.20 追記>
少しでもFX EA界のリテラシー向上、技術共有に役立てばと思い無料で読めるようにしてきましたが、パクリ、上から目線の物言い、マウント取りというな嫌な人が多くいます。

そんな経緯から申し訳ないですが記事内容を有料化しましたので、ご興味ある方は投げ銭的なお気持ちでお支払下さい(´·ω·`)

ここから先は

2,337字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?