見出し画像

カタカタ!ついにひびわれたまごから出てきたよ!🐣


おはようございます、たまごです!

実は本日25歳の誕生日を迎えました😉💕

去年から「最高の誕生日の"迎え方"」を模索していて去年に引き続きホテルステイをしています。

最高の誕生日を迎えるためには心やからだ、身の周りの環境を整えることが要だと気づいて。

断捨離や大掃除をしたり、

ウタマロちゃんしか勝たん!!


マッサージで頭首肩のコリをほぐしたり、

「たまご、ミイラになる。」の巻


1年を振り返ったり

一息つきたいときはカスクエイジング☕️



相方とお出かけをして感謝の気持ちを伝えたり

マジックアワーを浴びた🫡


チームづくりに関するイベントに参加してゆでたまごになってみたり、

ゆでたまごになっている、その様。



いろんな人からの愛情や環境のおかげでたまごが温かくなり少しずつひび割れてきたのを感じてきました。(大きくなったら孔雀🦚になるのかな?っていじられたり)。


そんなこんなしているうちに
あっという間に1つ歳を重ねたわけですが👏

そして2022年を振り返ったいま、
なんとひびわれたまごが、
割れました~~~👏👏👏パッカーン


2022年の目標は、この3つだったんです。

2022年の目標とその理由

「たまご」という名前をつけた頃は
ちょうど社会人1年目で、

「まだまだ私は社会人のたまご。
これからたくさん学んで、
遊んで、すくすく成長して、
きっとかっこいい大人になるんだ!」

たまごの由来

そういう思いを込めて
「たまご」と自分に名付けたわけですが、


自分の指針となる言葉を見つけやりたいことに迷わず挑戦してきた。

感情や時間、経験を共有したいパートナーと日々応援しあってきた。

そして3年間お世話になった部署を卒業し新しい部署で新年を迎える。


これは、もう、たまごの殻から出てきた🐣と言っても良いのではないでしょうか?


頭にたまごの殻を被った生まれたてのたまごですが
2023年は自分の足で歩いてまた新たな冒険をしていきます!


まだチューニングが必要ですが2023年は
ざっくりとこんなテーマになりそうです。

あと2週間かけて整えていこう!


これからも見守っていてくださると嬉しいです。


追伸:
いただいたバースデーチケットのチョイス、天才的でした。
泣いてるのかわいい😂

ありがとう🤝


ひび割れたまごから出てきたよ!って言おうと思っていたら。


それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?