ボケクエスト5 チーム紹介

チーム会議中に冗談半分で「チーム紹介記事作ろうかな」と言ったのがきっかけで書くことになりました。好きな回答を載せつつメンバーを紹介していこうと思います。

画像1


ロングスローをする人

自分がネット大喜利始めたての頃からツイッターのアカウントを知っていて面白いと思っていた人です。去年の11月頃に「次ボケクエあったら一緒に出よう」という話をしていて、ボケクエ5の開催を知った瞬間すぐに声をかけました。

☆好きな回答

大喜利プラス お題
画像で一言

画像6

餃子どこだー 餃子どこだー 餃子どこよー


大喜利W杯 予選リーグ2回戦 グループG お題
「畑を見に行く」「海に近づく」以外にも台風の日にやらない方がいいことを教えてください

段ボールのキャラにガムを買ってこさせる


大喜利ドラフト会議2020 1回戦 お題
食堂でおじさんが店員に吠えています。何を言ってるんですか?

俺はおばさんだ ハンバーグ女定食を出せ


華厳の滝

大喜利PHP時代からニコ生で3分大喜利の放送をしてる人です。放送中に流れるコメントや結果画面に出る上位の回答をうまく拾ってて面白いなーと思いながら聞いています。

☆好きな回答

大喜利プラス お題
右か左かで迷ったときにまず行うべきこととは?

右仙人にどっちがいいか聞く


ボケクエスト 予選第4試合 グループB お題
何にでも変身出来る「変化のつえ」の間違った使い方

日めくりカレンダーになってちょっとずつ死ぬ


大喜利フェス2020 予選リーグ第1試合 大喜利PHP お題
おかえりなさいませご主人様、今日も○○○ですか?

おかえりなさいませご主人様、今日も四国がオーストラリアになってる画像で笑ってたんですか?


亀亀

大喜利プラスで初めて見た時からずっと面白く、傑作ボケを見ては声出して笑っていました。以下に紹介するボケを見れば分かるように回答の仕方がかなり個性的で、チーム会議でどんな回答を出すのか楽しみにしています。

☆好きな回答

大喜利プラス お題
こんな学校なら孫を入学させたい

校長がスギちゃんなんですけど、校長が「雷だぜ〜」と言うと雷が落ちる


大喜利プラス お題
画像で一言

画像4

あなたはカスなのでマリオテニスの世界に閉じ込めます 王様のブランチより


ネタボケライフ第2469回 お題
町内で一番嫌われてるババアが最近した事

道路の真ん中にポケモンのサトシがお茶漬け持ってる看板を置いて、人が近づいてきたらサトシの声で「お茶漬け、ぜんぜん美味しくないぜ!」と言う


骨密度

2018年から大喜利プラスを始め、2019年にネタボケにハマり、2020年から大喜利名人維新の大会に参加するようになり、2021年現在ではあるあるbotにあるあるを投稿したりスプレッドシート大喜利に参加したりしてます。

☆好きな回答

大喜利プラス お題
画像で一言

画像4

人は死ぬど


ネタボケライフ第2418回 お題
こんなボタンがエレベーターに付いてたらイヤだ

テレビでいうBSみたいな階に着く


大喜利パフェ 裏・王者決定戦 1回戦 お題B
「このクイズ番組、腹立つわぁ~」。どんなの?

解答者の口元が拡大され、正解すると「Good mouth!」と表示される


以上です。この4人でチーム会議を楽しみつつ勝ち進んでいけたらなと思っています。

頑張るぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?