見出し画像

Testing Water...

Boot Camp に参加して頂いた方々、ありがとうございました。ゲストアーティスト、スタッフそして後援頂いたJoyBrass様と高木クラビーア様には大変感謝しております。ありがとうございました。

昼の部はライブで僕のレッスン、夜の部では僕の親友そして尊敬する同僚さんたちに来て頂き素晴らしい講義を開いていただきました。本来の趣旨は教育活動ですので全て無料で行いたかったのですがスタッフや場所や機材などの関係で心苦しいですが会費を頂きました。。。~~会費を回避🙄~~

今僕をはじめ多くのアーティスト達はまだまだ飛行機に乗りみなさまの住む街へお伺う事や、大勢の観客の前で演奏する事が出来ません。それまでの間ニーズがあればまたこの様な機会を作って皆様とトロンボーンを通して音楽を勉強して行きたいと思いますので宜しくお願いいたします。

Happy Practicing and love y"all, 

山本浩一郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?