見出し画像

teamARMSメンバー紹介

こんちゃー
コトワザです。今日はteamARMSのメンバー紹介をします。ゆるーくいくんでそこのとこよろしくお願いします。🥺
紹介順はいま僕の目の前でラノベを読んでるサルってお兄ちゃんが命令した順です。
メンバーは5人なんで各メンバーに五等分キャラ当てはめます。

リーダー 漢 (@skrjm_mai_KAN)

画像1

戦績 CSベスト8×6
まず紹介するのはこの漢!

読み方は「かん」です!

旧HNの読み間違いで彼のメンタルはズタボロ!

そんな彼には我々との圧倒的な違いがあります!

そう。

彼は彼女持ちです。

LINEのホーム画は常に匂わせ画像です。もしかしたら相手がおもちの可能性があるのでしっかい調査します。

そして彼の武勇伝としてよく話されるのが

3t閣ループ

です。これはびっくり。
ただまあ3tバルガも実質閣ループです。
僕の周りでは彼のせいで
「デッキ貸して」と一言呟くとバルガを渡してくる人が多いです。その返しとして定番なのが
「バルガはあるんだよ😡」
みんなバルガ持ってる前提で話さないといけません。彼は赤入りのビートをこよなく愛するので僕の好きなYouTuberのある女性の方と相性がいいと思ってます。
そんな漢さんは五等分の花嫁で表すと四葉です。
なぜなら溢れ出る陽キャオーラ、そして圧倒的な彼女もち。もうこれは四葉推しは漢を推しましょう。

今後も我らがリーダー漢さんの活躍は要チェックです!

コトワザ(@kotowaza_5kiin)

画像2

戦績 CS優勝4 準優勝2 3位2
筆者です。僕の有名なデッキといえばヘブンズフォースバスターですかね。

2t目にヘブフォからエンテイとかドレミグレンニャーとか出来たら強いしstクロック出来たら激アツじゃねってことで入れました。

teamARMSのなかで来年度からは唯一の中学生なんでブルーポニー出れます。サンマ零龍はCSで一回しか握ったことないです。ハマると強いタイプのプレイヤーです。デイヤーで8回くらいCS出てるんですが8位上は0回。その代わりオーラで5回出て2回優勝2回8位上というバグ。DM始めた頃は二刀流トレーニング搭載2キル剣でジョバンニ狩りしてた記憶。

実はトリオで3点くらったとき全部ジューサーだったことがあります。最近は態度気にしてます。あんま書くことないんでDMとかで追記して欲しいやつあればコピペではっつけます。
追記
よくロボットに間違われる

サル(@KDoEc6RO4MGpa8t)

画像3

戦績 優勝3 準優勝3 3位2

きたよ。こいつやべえもんなあ。

こいつの武勇伝知ってる限り全部書きます

・家にあったカードで組んだデリートで予選上がり本戦一回戦目でロマノフ対面にロスマイ→ホーガン→オールデリート

・アニチュの決勝盤面にミッツァイル含めたGRいっぱいでメメント有でほぼ裏目ないのに「上からスクアーロ」

・赤単バルガでフレアバルガで喜ばず当然の様に轟轟轟ブランド(受験明け筆者とのフリーでは14回中6回引かれてました)

・赤白轟轟轟ブランドを使用した決勝戦で轟轟轟ジャミングチャフ轟轟轟を決める

上記+大手プレイヤーへの勝利歴などを無限に語ってきます。無限に語ってきます。
あとはよくある会話として
俺「まーたサル勝ってるよ。あいつバルガ?」
でーゆ「そうだよ」
俺「なんで勝てるんだよ笑」
でーゆ「サルだから」

これ日常茶飯事です。あとはシャカパチきめえ伝説ですね。彼のシャカパチすげえ折れるんすよ。それで買取に出したデッキがすげえそってました。
あとはキモさですね。言語化できないキモさです。
あとは普通に公共の場で下ネタ言うことですね。
でもやっぱり可愛いみんなのアイドル。
彼は多分中野一花ですね。なぜなら圧倒的に寂しがり屋です。それくらい可愛い。優しさもありちびっ子にデュエルを挑まれることも。

画像4

おもち。(@omoti_DM)

画像5

戦績 優勝3 準優勝1 3位1
おもち。さんは今季ガンバトラーでタコ勝ち決めてます。サルという人の情報によれば

「おもち。のもちはお金持ちのもち」

と自分で発言するほどらしいです!
筆者と一緒でデイヤーにごねたりナウオアネバー一回多く使われて負けたりとなかなか負けてます。
でもやっぱり勝ってる。そんな人だと思います。
彼なんとLINEの名前は本名と陽キャです。
俺みたいに学校でもハンネで呼ばれるインキャとは違います。なんなら漢とも付き合ってるんで彼氏持ちです。もちもちもち。
絶対にボルドギからモーツァルト捲るらしくびっくりです。🦈トレードよくない。
そんな彼のいいところはゴネるところです。
パーをチョキと言い張り500チャプ勝とうとしてきます。(これは誤りで正しくはじゃんけんで指を4本出してやり直そうとした)
でもとっっってもいい人なのでぜひフォローして関わって見てください。おもちの彼氏候補筆頭は俺だ。

彼は5つ子の中だと風太郎ですね。
雷太郎でなければ炎太郎でもない。
圧倒的に風の力で優勝をかっさらいガンバトラーというデッキで環境に風穴を開けた。彼の今後の活躍に期待したい。

でーゆ(@deyu0919_d)

画像6

戦績 優勝4 準優勝4 3位2

成績からみるにARMS最強の男です。

ARMS一の強さでオタク😞

彼の特徴はたまに幼児退行します。

頭撫でてと言っきたときに撫でてあげないと殺されます。

画像7

彼無限に怖いのが青魔導具使用時2t目に新世壊無くても横向きで魔導具呪文打ってきます。

精神へのダメージを与えてくるの不快です。
朝は金ない夜は金あると言ってきて深夜テンションがわかりやすいです。
デッキはいっとき青魔導具シャコガイルやべアフガン等地雷を握ったと思ったらすぐシータミッツィルに乗り換えたりと中々面白いです。
筆者は彼が環境トップであるデッキを基本握らないのにこだわりがあると思ってます。
おそらくARMS一のインキャでしゅうゲームズマニア。突然昨日のしゅうゲームズのセリフを言ってきたり彼の横でしゅうゲームズ見ると怒り始めます。

画像8

チーム戦でのお呼ばれ度も高くみんなの人気者です。
そんな彼を五等分の花嫁で例えると三玖です。
結構ガチでそう思います。

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます。
ARMS一同活動(一同活動ってめっちゃ語感よくね?)
はあまりせず気楽に行きたいと思っています。
特に調整をするわけでもなければ大会を企画したりはしません。
各自が面白おかしく居れる場としてこれからもteam ARMSとしてメンバー全員DMをプレイしていきます。
ここまで読んでいただいた方で感動した🥺って方がいらっしゃいましたら100円今度ください。

writter コトワザ