見出し画像

マヤ暦Workshop 音響10の日

A dream you dream alone is only a dream
A dream you dream together is reality

John Lennon

ひとりで見る夢はただの夢
みんなで見る夢は現実になる




マヤ暦では音響の流れを大切にします
その中でも音響10の日に
夢や願いや目標を声に出してみんなに表明すると 
運気に乗り現実化を早めます

私が13日に一度開催している
「マヤ暦Workshop 音響10の日」
ではお互いに夢や願いや目標を語って表明し合います

そこに来ている人たちに自分の思いを本音で語ることにより、聞いてる人たちの心に入り込み種が植えられて、さまざまなエネルギーの相乗効果が生まれ、それが潜在意識で働いて拡張し臨界点を飛び越え、ひとりで表明するよりも現実化が進みます

始めは人に自分の気持ちを語ることが慣れない方も
回を追うごとに
子供の頃のような素直で純粋な気持ちで
生き生きと語れるようになっていきます
変容が素晴らしく、ご自分が本当に叶えたい願いをどんどん叶えていらっしゃいます

自分の思いを真っ直ぐ正直に伝えることは
とても美しいことです


他の人の願いを聞くことで
自分の願いに対する制限やブロックがとれて軽やかになり
願いの質もどんどん上がっていきます

こうしてみんなで一緒に良質な共同創造することにより、意識が拡大して、夢から現実へと変わりカタチになっていきます

ぜひみなさまで一緒に
宇宙のリズムに乗って
遊びながら楽しみながら
ご自分の思いの素粒子をカタチにしましょう


最後はエナジーヒーリングで
みなさまの願いを更に強固たるものに

次のエネルギーの期間の過ごし方も
お伝えさせていただきます

日本時間の音響10に合わせた日と
アメリカ時間の音響10に合わせた日の
2回開催になります

ご参加お待ちしております


お申し込みはこちら


#mayancalender
#beautyinsideandout
#peaceofmind
#healing
#マヤ暦
#ヒーリング
#ごきげんマヤ暦ヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?