見出し画像

About kototo

JD&JK(のおかん)ボカロPもどき、ことと(前ことら)
2021年2月頃カバーを始めたら、オリジナル出来ちゃったので2022年3に出してみた。

人見知り。
音楽映画漫画お笑い好き。お笑いは最近見てないけど、ノリが関西系。普段は猫を被っている(被り切れてないとか言わないで



YouTube

ニコニコ

ツイッター

インスタ

あんまり更新してない…
https://www.instagram.com/kotora_7/


環境

Mac Book Air
Logic Pro X
Synthesizer V
 SOLARIA
 Ryo
 Feng Yi
 京町セイカ

Webデザイナーだけどコーディングも出来る。
家ではMac、仕事ではWindows。

【音楽制作スタンス】
というほどのものはまだない。
物語を意識しているくらい。

趣味

【音楽】
ロック好き。
アイリッシュ好き。
他にもポップス、パンク、メタル、カントリーあたりは好んで聴くかも。
シティポップ、オールディーズ、クラシック、ジャズ、レゲエあたりもたまに聴く。

中学の時にレコード大賞で見た、Just one more kissを歌うBUCK-TICKの櫻井さんに惚れてV系真っしぐら。
一時期、V系から離れていたが、最近はSpotifyで聴き直している。

初めて買ったカセットテープwはチェッカーズ。
最初に買った洋楽のCDはデビッド・ボウィ。
兄弟の影響で年齢にしてはちょっと古めのバンドを知っている(この年齢まできたら誤差)

24時間でも聴いていられるので音楽が一番好きなんだと思う。

【映画】
○十年前は週に3本は観ていた(洋画メイン)
最近は年に数本(邦画メイン)

【漫画】
なんでも読む。
ドカベンとはじめの一歩とグラップラー刃牙を愛読していた時期がある。
でも最近買った紙の漫画はアオハライド。
面白ければなんでもいいのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?