見出し画像

【限定御守り付‼️言魂陰陽師占札のご感想②…✨✨】

先日、限定で行った、
『古来から伝わる手作り御守り付‼️
言魂陰陽師占札』を受けて頂いた、

ご感想頂きました。

画像1


始めましての方でしたが、
とても気さくな素敵な方でした✨✨


コロナ禍の中ですが、とてもお忙しく、
今後のゆくさきについて
お伝えさせて頂きました🍀


Mさん

とても丁寧に1年先まで見ていただきました。

合間に降りた来たメッセージも
とても的確でこれからに繋がる
アドバイスを頂きました。


先生のお話はとても丁寧でお優しく、
お会いしただけで心が励まされました。

迷ったときには何度でもお願いしたいと
思います。

これからもお付き合い、
よろしくお願いします。

画像2


お伝えしたことと、お渡しした御守りが、
皆様の足元に優しい陽の光を照らし、

善き流れへと進まれるみちしるべと
なりますように✨✨



&♦♫⁺♦・*:.&♦♫⁺♦・*:.&♦♫⁺♦・*:.&♦♫⁺♦ 

皆様にたくさんのご加護が 

ありますように🍀 


 #限定セッションのご感想     #言魂陰陽師占札   #魂の紐解き #ゆくさきへつむぐ   #仕事の方向性   #的確なアドバイス   #降りてくるメッセージ   #1年間のアドバイスもします

 



公式LINEのお友達申請して頂いた方には、

今なら浄化方法のシートを無料プレゼント📷



そして、いざという時に使える情報や

お得なことも配信していきます(#^^#)



ご登録はこちら↓

画像3


https://lin.ee/3FHTlV7










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?