見出し画像

☆PGT-A・産み分け病院情報☆都内☆国内完結

こんにちは!
着床前診断で女の子の産み分けをし、先月無事に出産しました小鳥と申します(^-^)
わたしは都内にある産み分けができる病院に通いました。
都内でPGT-Aで産み分けができる病院をお探しの方のために、有料記事でご紹介します☆

わたしは、産み分けのエージェントは介していません。
自力で2つの病院を探しました。(電話と直談判です)
こちらの記事にはその病院と、同じく女の子産み分けをした友人(別の病院です)に聞いた合計3つの病院の情報を記載します。

3つとも都内の病院になります。
病院名に関しては伏せ字で書きますが、分かるような内容です。

都内にはPGT-Aが行える不妊治療クリニックがたくさんありますが、
1からご自分で産み分けやってくれる病院を探していくのは大変かと思います。
わたしはたくさんの病院に問い合わせをしたり情報収集していき、結果、産み分け目的の着床前診断をしてくれる病院を3箇所見つけることができました。
わたしの場合、妊娠するまでの費用は150万ほどになりました。

PGT-Aでの産み分けを希望されていて、都内の病院に通える方はぜひご参考にされてください!
ご注意:現在はやられていない病院もあるかもしれませんので、ご了承の上ご購入ください。

※購読者の人数調整のため価格を変更いたしました。

ここから先は

611字

¥ 20,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?