見出し画像

たまごちゃんを迎えました

2021,9,21に無事に卵ちゃんを迎えました。

卵ちゃんの写真から、元気の良さを感じたのとかわいいお姿に愛着がわきます。


娘が「かりんちゃん」と名前をつけてくれました。



ワタリガニのパスタを取り寄せ、食べました。

数日前から少しずつパイナップルを食べ、

マクドナルドのポテトも食べてみました。

お月見だったのでお月見団子も食べました。


お月見の時には雨が降って見えなかった満月さんも、夜中には月明かりで家族を照らしてくれていました。



どうか私の子宮さんがかりんちゃんを受け入れてくれますように。

ふかふかな子宮にもぐりこんでくれますように。

ことり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?