見出し画像

冬休みの記録2021

長かった(12日間もあった!)しかしあっという間だった冬休み。こんなにほぼ毎日人に会うor外に出る予定を入れることなんて生まれて初めてじゃないかと思うくらい活動した。

毎日、楽しかった!

画像9


画像2

昨年末に続き2回目となった、浅草おでんの会。

画像9

衝撃的たぷたぷぼでぃを披露してくれたアザラシ。

画像4

雑につくるから雑煮(もち焦がしたし)、でも人参は花型。


画像5

焼肉をこよなく愛する人と焼肉。丁寧に可愛がって焼いて、黙って味わう文化、すてきだ。

画像6

東北初上陸。パウダースノーの美しさ、地方のあたたかさ、厳しい寒さ、透き通った空気。宮沢賢治の思考が育まれた環境に感銘を受ける。

画像7

ホテルにいた、やぎが可愛いのなんの。またここに泊まりたい。従業員さんも優しくて食事も美味しかった。

画像8

ちょっと仙台で途中下車して会えた大切な友達。2時間のタイムリミットでは語り尽くせない近況。

画像9

横浜中華街で新年の占い、ぐさぐさに刺される。港の見える丘公園でトワイライト。

などなど…散財もしたが、もういつ死んでも悔いはないくらい遊んだ。


エチカ

いただいたサポートは自分磨きのため(書籍代・脱ひきこもり)などに使わせていただきます。