見出し画像

2月5日

だめだめデーだけれど、ありがとう。だめな日の自分がいるから、いい日の自分がいるよね。

今日は料理も下手だったし、怖い映画をみたので一人で部屋にいるのが、ちょっぴり怖かった。朝にやっと寝られて、昼に起きちゃったのも悪かった。

疲れているのを言い訳に、いろんなやるべきことが溜まっているのも、精神衛生上よくない。

あと普通に体調が悪い。

こんなだめな自分だけど、幸せな日の自分のために、あきらめずに生きてくれててありがとう。

支えてくれるお友達の皆さんも、ありがとう。

明日から、気を引き締めて早寝早起き朝ごはん、こつこつと労働に勤しみます。ごめんねと思わず、情けないと思わず、ありがとう。

そんな2月5日。

エチカ

いただいたサポートは自分磨きのため(書籍代・脱ひきこもり)などに使わせていただきます。