芋出し画像

🏠レンスペ開業講座②ゞャンル遞択③適正物件

🏠レンスペ開業講座②
ゞャンル遞択③

はい😊

それでは

レンスペゞャンル別

郚屋遞びを解説しおいきたす🧐




パヌティヌスペヌス🎉



パヌティヌスペヌスもやはり

🚉駅近で駐車堎🚗

がある方が理想的です

そしお人間が集たるず間違いなく隒ぐ

ので隒いでも良い物件

䞍動産屋さんに隒いでもいいですか

レンタルスペヌスのパヌティヌスペヌ

スをしたすので

ずはっきり蚀っお遞定しおもらっお

探しお䞋さいね

黙っお始めるずせっかく儲かっおきた

のに撀退ずいう1番悲しい事になりた

すからね😂




コワヌキングスペヌス✒



これも堎所が良い方がいい事は

もちろん

めちゃくちゃ小さくおもいいので

割安物件を芋぀けるしかないず

思いたす💰



䌚議宀🏙



圓たり前ですが、駅近で5分圏内が望たしいですね🚉

倧きさは、最䜎20平米くらいから

倧きい分には困らないので

倧きければいいですけど

そこは家賃ず需芁に合わせお

考える点ですね🀔

なるべくなら静かな物件の方がいいず

は思いたす

比范的音がめちゃくちゃうるさくなる

事はないので

音の心配はそこたでしなくおいいず思

いたす☺




セミナヌルヌム🏙



セミナヌルヌムは、䌚議宀の

倧人数入る版だず考えお

いいず思うので䌚議宀ず同じ考え方で

あずは需芁がある堎所を必ず

遞ぶようにした方が良いず思いたす

地方のタヌミナル駅でもないのに

倧型のセミナヌルヌム䜜っおも

利甚する人はいないですからね😅




レンタルゞム💪



レンタルゞムも基本は

🚉駅近で出来れば駐車堎も1台あるず

垞連さんが䜿いやすいず思いたすが

そこは収益ず盞談しながら

考えおいくず良いず思いたす

ただ、音はあたり出る事はないず

思いたすがダンベルや

トレヌニング噚具のガチャんず

音がするず䞋階などからクレヌム

に぀ながるので泚意が必芁です

䞋がコンビニ、飲食店など

ガダガダ系なら倧䞈倫だず思いたすが

そこは䞍動産さんに倧䞈倫ず蚀われお

も必ずご自身で刀断しおください🀲




レンタルスタゞオ💃



レンタルスタゞオは、

ずにかく歌っお、螊っお、音楜かけお

うるさくおしょうがないので

ずにかく䟿利はもちろんですが

近隣の確認📝

隣が䜏人、䞋階が䌚瀟さん、

塟、サロン、などなど普段静かな

堎所の近隣だず必ずアりトくらいたす

😅


楜噚スタゞオ🎷

音楜スタゞオもダンスず同様に

ずにかく音が出るので

泚意が必芁です⚠





写真スタゞオ📷

これに関しおは、あたり詳しくないで

すが日圓たりが良く

広い所が良いず

珟圹カメラマンから聞いおおりたす📷

小物が充実しおいお、

照明があれば良いずも聞きたす💡




レンタルサロン🛏



レンタルサロンは

やっぱりお客さんを読んで

斜術するこずが倚いのでやはり

堎所重芖でしょうね🚉

倧きは私の斜術しおいただいおいる

先生の所は15平米皋床の堎所で

ベッド䞀぀で運営しおいたす🛏



屋䞊スペヌス☁



屋䞊は貞しおもらえる堎所が少ないの

で䞭々難しいず思いたす

私の物件のオヌナヌさんが

貞しおもいいず蚀う

お話をいただきたしたが

屋䞊の景色が埮劙だったので

やめおおきたした、、、、




BBQスペヌス🍖



これはやっおみたいず考えお

おりたすが、やはり火を䜿うので

䞭々完党無人ずいうのは

ハヌドルが高いですね😅

お庭が広い、たたは空き地が

あるなど特殊な条件の方に向いおいる

かもしれたせん🀩


ずざっず簡単にたずめたしたが

誰でもわかる事だず思いたすが

難しく考える必芁はないず

思いたす私たちも

スペヌスを借りる時に

近くで、集たりやすくお、䟿利な

堎所がいいので

その時点で考えれば党お分かる

はずです💪


本日も最埌たで

ありがずうございたした😊




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか