週記(20/2/17〜20/2/23)

まとめると、世も末だなあという週でした。
以下ざっくり。

【2/17(月)】
お部屋の契約。
帰りにコレド室町の墨之栄で晩御飯。貝の浜焼き的なやつが美味い。

【2/18(火)】
例年より花粉症の反応が早く出ている。煩わしい。

【2/19(水)】
例年より花粉症の反応が早く強めに出ている。大変煩わしい。
コンテンツの吸収がうまくできていなので、枯渇しそう。

【2/20(木)】
一日中なんかのBGMが頭の中で流れていて、なんだと思ったらイャンガルルガの戦闘曲だった。

【2/21(金)】
精神的な気持ち悪さがやばくて一日中布団にこもってガタガタ震えていたいんだけども、そうもいかないので働きます。

【2/22(土)】
サブウェイのターキーブレストにハニーオーツ焼き、野菜全部入りのレタスとオニオン多めでオリーブ追加、マヨネーズ多めにバジルソースが旦那のオススメらしい。

【2/23(日)】
新居の家具とかカーテンとかをざっくり見繕う。楽しい。
旦那から新居の一角を秘密基地化する許可を得る。楽しい。

世も末
いやほんとに世も末だよね。世が末すぎる。
でもなんかしょっちゅうそんなこと思いながら生活しているような気もするので、つまりは平常運転ということですね本当にry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?